2014年7月14日月曜日

「ホットひと息」「創立者の信仰に生きる



「ホットひと息」「創立者の信仰に生きる」    シスター F



神に信頼して生きること 心の底から、真実に、本当に信頼の中に生きること以上に
甘美な生き方はありません。なぜならば神は全能、愛そのもの、憐れみその、
善そのものでいらっしゃるからです。” ( 創立者の遺言書より)





     7月に入りました。2014年も半年が過ぎてしました。ご聖体の宣教クララ修道会にとって7月は心をより熱くして 創立者、福者御聖体のマリア・イネス・テレサの思いを生きるよう促される“月”なので。なぜなら、今年の7月7日は、創立者生誕110年。7月22日は創立者帰天33年だからです。 







“どうぞ、私の信頼を益々燃え立たせてください。私のイエズス、それを無限に増加させてください。あなた自身のみ心をもって信頼したいのです。このことを自分のためと現在と未来の娘たちのためにも望みます。なぜなら一人一人の娘が私のある部分であり、彼女たちと私と皆一緒に完全なキリストを構成するように頼みたいからです。” (創立者霊的書物より)





  真の甘美な生き方ができるよう祈りつつ聖母と共に前進!!


0 件のコメント:

コメントを投稿