2015年11月14日土曜日

“こんにちは赤ちゃん”   



“こんにちは赤ちゃん”

シスターL

 秋満載の日本にコウノトリがメキシコから赤ちゃんを運んできてくれました。



平成27年6月23日生まれで5ヶ月目です。男の子でホセマリアと言います。この子のお姉ちゃんは私達の姉妹です。二年前に日本に派遣された6人のうちの一人で今21歳です。ですからホセマリアは21歳違いの弟になります。日本に来るときこの姉妹は一人っ子でした。ご両親は寂しがりました。去年初誓願を立てる時はご両親に“ごめんね”といったそうです。目を見張るできごとはそれからです。去年の11月お母さんの懐妊のニュースが入ったのです。私達は歓声を上げ拍手をしました。中には涙ぐむ姉妹もいました。私もその一人です。なんという神の御業。誰がこんなことを予想したでしょうか。神様にきりできません。

  私達は生まれる日を指折り数えて待ちました。あと何か月、あと何か月待ち遠しい日々でした。そしてついに生まれました。姉妹に似ているとだけ聞いておりましたが今回写真が届きました。“初めまして、日本のお姉ちゃん達です。少々口喧しいですがどうぞ宜しく、あなたが生まれたこの世はイエズス様も生きた世ですよ、祝福に満ち挑戦するに値するものがいっぱいあります。いつも応援していることを忘れないでね。そして私達の家族に生まれて来てくれてありがとう”



 

0 件のコメント:

コメントを投稿