2020年9月30日水曜日

 

 幼いイエスの聖テレジア

                       101日は小さき聖テレジアのお祝い日です。

  彼女はカルメル会のシスターで「幼な子の心を生きる人」として「小さい道」を私たちに示しました。彼女のことばに耳を傾けてみましょう。

 イエスさまがご覧になるのは「行為の大きさ、難しさ」ではなく「どれほどの愛をもってなされたか」だけです。

神様が与えてくださる恵みに心から感謝するなら、さらに多くの恵みが与えられることでしょう! わたしはそれを経験しました。

あなたもやってご覧になればおわかりになるのでしょう。 限りない感謝を。 わたしはいろいろな方法で神様にあらわします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿